Natural and simple 

Yuhiroの今、そしてこれから。

中秋の名月

こんばんは

Yuhiroです。

今日は中秋の名月

近頃、空が高く空気が澄んできました。

私は空気が凛とした晩秋から冬にかけての季節が好きです。

月の不思議な力と美しさに見とれてしまいます。

少しずつ空気がひんやりしてきて

窓から見える月を眺めて移ろう季節をじんわり

味わいたいと思います。

 

f:id:yuhiro-studio:20210921223842p:plain


2年ほど前からですが

私は寝る前と朝に瞑想を10分ほど行っています。

眠くてできない日も多いけれど

継続することが大切で回数を積み上げれるほど

瞑想の深みと得られる効果が高まるといわれているので

なんとか続けている感じです。

まだまだ、瞑想の効果も10分も長く感じる程度の

未熟ものですが

今日も今から眠る準備をして

瞑想を行いたいと思います。

 

おやすみなさい。